同盟で狂ラヴィなどなど開催してきました!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

xH63ZyDKBnLRtPR1447575005_convert_20151115171919.jpg
昨日は、同盟イベントで狂ラヴィを開催いたしました!!

フレさんも呼べる方は呼んでいただき何とか最大26名まで達し
開催できて一安心。感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
昨日に3名入団されて交流会にはもってこいでしたね。

rvn5Qfu9GZsNSOu1447574830_1447574927_convert_20151115171840.png
狂ラヴィでも原種と変わらず30分コースで終わってしまい・・・

7dZkMlnGl9TwRuY1447575152_convert_20151115171738.jpg
あっという間に賑やかな時間も終わってしまいましたねーw

参加された方々、ありがとうございました!
張り主さん方も協力ありがとうございました!

総評的な感じですが・・やはりIN率の低下とどうしても時間の合わない
方々もいますしリアルの都合もありそちらを優先していただきたいので
参加に無理強いもできません。。
ラヴィばかりやるわけでもないしね・・・
団の人数が増えると嫌がる方もいるかもですが、発展のために(維持=衰退と考えます)
今後も団員さんは増やしていきます。
といってもアクティブが=増えるわけでもないですから私としては地道な努力をするしかないかなと考えてます。
団員さんの人数の維持や増員ってホント大変なんですよ・・

今は、忘れてるかもですが~団が壊滅して来た方やろくにイベントも回せない団の方もいて~
うちらもやっと番人などあれだけの回数が行けるようになったのは
そこにみんながいるからなんです。
INすれば誰かいるクエ回しできるって素敵です!
こういう気持ちを忘れないでこれからも、
みなさんに気持ち良く協力してもらって遊びやすい環境を作っていきたいですねー^^


で、24人でGラヴィをやるとかなりの回数を回さないとまともに武具も作れないみたいですが
さてさてどうしたもんかな??って感じですね。。

でも、進化武器も作りたいけどいまさら野良もなぁ・・・


せっかくブログもやってますし~ここに遊びに来てくださってるブロガーさんも大勢いますので~
もしよかったらうちが開催してる時やどこかで開催しているときに参加させていただいたり
してみようかなって思ってます!!

ということで初めて書きますがw

当ブログはリンクフリーです!
していただいた場合はご連絡していただければこちらもさせていただきます!

ブロガーさんてけっこう野良やらない方多いからいいかも!

あ、あんまり効率重視はやりませんので・・スイマセン^^;


nUWmZnkkAahpGTG1447574686_1447574772_convert_20151115171817.jpg
そしてー、とりあえず中途半端なランスをLv100までにまだまだよわっちいですw

DKV4UUxi7i624901447574563_1447574645_convert_20151115171757.jpg
決定ボタンが戻らなくなってるから無理ーw


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 猟団