ラヴィとか開拓とか祭の詳細とか!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今回のうちの団の狩人祭詳細です!

KgLn0NCay38HfiI1447322367_1447322392.jpg
シクレに全然当たらない割にはみなさんよく入魂されてましたね!

祭になるとIN率低下は気のせいかな?

s7xDG0YiGnDqRSa1447322145_1447322314.jpg
なんか・・ずいぶん上位にやってきましたね!

今回の祭りPは保存しといて次の祭りで
変わったレアアイテムが出た時にでも使おうかな?

6axtXp276QnSAIO1447322484_1447322859_convert_20151112191821.png
ずーーと放置の開拓をまた再開しました!!
またアイテムが増えてBOXが圧迫してるぅぅぅ・・・

この独特のにぎやかさもいいですよね!!

雪山は同盟さんがいるのでうちは密林です!
御用の際は、ネクサスランド3へお越しください!!
ぁ、まだレベルは低いですがwゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>

X5NzrI6xTVV1ddt1447323094_1447323161_convert_20151112191803.jpg
狂ラヴィは級でできませんでしたが同盟さんと原種ラヴィを2回こなして
素材集めと少しの撃あつめ!!

原種はG9以降4人から~行けるみたいなうわさもちらほら、、、
火力インフレなんだからG級も少数からでOKですね!!
人集まらないと結局やらないし、今野良はカオスですからね・・・

mbND2RYYYqpmXSt1447323206_1447323433_convert_20151112191844.jpg
恒例?の鍋を囲っての雑談w
こういうのもいいんですよねーΣd(≧ω≦*) グッ

うちは急になれなれしくするタイプではないので~
じっくりこういう機会を増やしてみなと交流を持っていければなと
思ってまーす!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント