【11/11~】 公式が更新されたですよ? そして蒼組勝利!!やったね! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は水曜日恒例の公式更新ですねーw
気になるところだけピックアップしていきますです!

ん?今週はパロはないんだ~ね?

tg6doXRuJctVC5x1447230963_1447230991.jpg
とりあえず、狩人祭り勝ちました!!
立ち上げてから今のところ7勝2負いい感じです!

色を決めていただいた同盟さんに感謝ですね!!

bnr_big15111101_over.jpg
バナークリックで特製ページにジャンプ!!

っていうぼんやりした週みたいですね・・・

レア素材や素材が集めやすいみたいですね。

実はいろいろやることが多いのでよかった感じですw

bnr_e15102301_over.jpg

前回できなかったので今回はやっとかないとと息巻いてますがww
人集まるかな??

ま、なるようになりますかね?

掲示板更新して、新入団者迎え入れなきゃ!
忙しいね!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント