あ!そういえば忘れてましたw

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

mwv1tlIZVxngnpf1447151128_1447151217_convert_20151110193447.png
先週の塔2区で番人が倒されてくれました!!
ギリギリの緊張感が楽しめて楽しかったですね~

ご一緒させていただいた方々ありがとうございました!

GZngHj9QtM_VHLD1447151297_1447151537_convert_20151110193413.png
うわさのガウガウ?バウバウ?番人であれって感じでおいしい報酬ゲット!!

だけど・・・たたかわしちくり・・・
戦闘狂のうちにはうれしくない!!

1区も初討伐者続出で実りのある塔だったと思います!!

次も楽しんでいきましょうねー

乙が多くて気にされてる方もいたけども、そんなの問題ないからね!!

これからも楽しんでいこう!!

そんな些細なことはうちがぜーーんぶ受け止めてあげるからついていらっしゃいw


なんてね^^

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 天廊