いまさらジルバ・アンセム作成とシクレG級 闇夜に煌く流銀 に行って来ました!

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今週は、珠秘伝作成やMMを進めるっていう週ですが皆さんはどうお過ごしですか?
MMをしっかり進めて手ごたえを感じている方も多いみたいで
MMはやっぱり大事だなとおもいました。

うちは、MM250まで解禁したら行けるかな?w

20151106142616cbes.jpg
新スキルの「閃転」の効果で
「100%をこえ、余剰した会心率に応じて、攻撃力が増加する」
ということなので会心率のもともと高い武器を作っておこうかなということで
最近すっかり使わなくなった(笑)
双剣のジルバ・アンセム(会心率40%だったかな?)を作っとこうかなと思い団員さんを誘って連戦を開始しました!

生産 アルゲンカッター(アルゲン鋼【灰】)
→アルゲンスライサー
 →ジルバヴィント
  →ジルバアーテム

v2chpGM6tWVj9Ov1447051986_1447052013_convert_20151109155635.png
アルゲン系のクエは素材が集まりにくいイメージですが・・
ソッコーで集まりました!!

団員さんは中々でなかったので集まるまで連戦しましたが苦になるような感じではなく
意外とすぐ集まり、よい入魂にもなりましたなw

0RPHtM7shHe9PJV1447051338_1447051467_convert_20151109155443.png
昨日の昼シクレはまたもや・・カニ・・

たまーに2匹が完全一致の登場でお得感もありましたが・・・
やっぱり飽きますねww

7qO9FOkMNtMdFTn1447051515_1447051611_convert_20151109155558.jpg
夜のシクレは、

剛種 剛刃!司銀龍 11+88魂
G級 闇夜に煌く流銀 11+88魂

このG級の方で部位破壊3カ所狙いつつ最後まで団員さんたちと回して
不足素材も集まりました!!こういうシクレはいいですよねー
ただG級なら200魂くれてもいいんじゃない??

月曜日もお休みでしたが、朝シクレは病院とジムに通うのでスルーです。

最後に見た昨日は500万くらいの入魂差があったので今日はシクレは来ないかな?
今回はもう来ないかもww

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭