やっと、シクレに遭遇!!「お魚がいっぱいなのニャ」 って・・・?

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

bnr_big15110401_over.jpg
バナークリックで特設ページにジャンプ!!

もう91回目の狩人祭が開催中ですね!!
今回は、週末に珠クエなどもないので~IN率の低下やモチベの下がりまくっている方々が多いのではないでしょうか??

ま、モチベなんて自分で上げていくもんですけどね?

1日目の水曜日はは、MM進めながら軽くINして終了でした。
2日目の木曜日も同じ感じでしたね~

シクレにあたらない・・・・

3日目の金曜日の夜にやっとシクレにあたり、、

b7oNu7anDiWhJZV1446940223_1446940303_convert_20151108085257.png

「二対の紅盾」 ダイミョウザザミ変種2匹の狩猟 58+4+4魂(狩猟)
団員さんたちと2時間回していきました!

魂玉と古宝品ボーナスで今は稼げるようになってますからね~
初シクレでもあり苦ではなかったかな??
しかしながら確実に、連戦耐性は下がってますなww

a3ENFCKHfmGRPKX1446940124_convert_20151108085229.jpg
昨晩の恒例の99魂シクレは、、、

爆砕!ブラキディオス!
極海に爆ぜる剛拳!
84+15魂

最近はG級もシクレにあるので素材を集めたい方にはいいですね。
でも、、だんだん報酬が下がっていくあの仕様は何とかしてw

これも2時間しっかり回しましたね。


zW7S5TlsoZ49r3M1446940016_1446940076_convert_20151108085413.png
そして~日曜日朝恒例のネタシクレでは、
「お魚がいっぱいなのニャ」
特産キノコ6個の納品です!!

RD02uA9EOeWx73m1446939670_1446939765_convert_20151108085348.png
ソロでスタート・・・・特産キノコがでないでないの運ゲーに早変わり
納品クエなので帰還20秒ということで
あとから団員さんたちと回すことに!!

4人いても6個そろわない時もあるしソロなら結構大変だったのでは?
朝早く起きて大変な思いはしたくないww

なんとか、8時まで回し終了!!

_uSgBbJTYWfEWMe1446939884_1446939967_convert_20151108085323.png
時折、きれいな景色を見て癒されてましたww


シクレに参加された方々ご苦労様でした!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ

 


カテゴリ: 狩人祭