顔合わせしてきました!!

(●≧ω≦)ノ≪コンチワァ・‥…━━━☆

ちょっと久しぶりの更新です。
やりこみ要素があって頑張ってたのです。ハイ。。
書くことが多いので小分けにしてお送りしていきますね。

とりあえず・・・

mhf_20140629_211801_389_convert_20140703123838.jpg
恒例の顔合わせ会に行ってきました。
数名の方が入団されました、新たな出会いって良いですよね。
ゎ─ぃ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)ゎ─ぃ

同盟さんと合わせて20数名参加され
新規入団の方にクエを貼ってもらいコミュをとっていく感じで
交流を深めてました。

mhf_20140629_211846_239_convert_20140703123959.jpg
このところ思うとこですが・・・

団長もおっしゃってましたが入団も多いが退団や来なくなる方も
多いのも現状で、リアルで何かるのはどうしようもないですが
せっかく入られたので極力退団ってないほうがいいですよね。
退団がいいこともあるんですが・・

たとえば、自分で団を立ち上げるとかね。
そういうことはd(*^v^*)bヤッタネェ♪と言ってあげたいことですからね。

今までの自分の経験で退団したくなるなぁ、あわないなぁと思いそうなこと・・・

1、団の方針が変わる。(話し合っても受け入れられない時もありますよね)
2、歴史のある団だと人間関係が出来上がっていてグループでしか遊ばないので
  孤立する。
3、自分に合わない人間がいる。
4、自分のプレイスタイルと合わない。
5、自分が嫌だなと思うことをされる、言われる。
6、プレイを強要される。
7、自分のレベルより高すぎる、低すぎる。
8、ソロでやっていたいときに強制的に誘われる。
9、野良はしない、野良しかしない。
10、団茶でお誘いしても反応がない。
11、明らかに中身がいるのに挨拶をしない。(挨拶するルールありの場合)

フレから相談されたことや、自分の経験などなど
サラッと書いてみましたが、類似してることもありますが
まだあると思います。
(この団を指して言っているわけではないので誤解のないように。)
取り方、感じ方いろいろ人それぞれだし原因って人がいるだけあると思うけど。
なにかあったら、お姉さんに相談しなさいw

でもこれだけ、あるのにアクティブの多いドラゴンティアーズはすごいね・・
(超ステキ★}(op'∀`q゚*。*スゴッ*。*゚
居心地いいですし。思いやりのある方多いし。

私はホームにいることが多いので(自称ホームの管理人、(★゚д゚ノ)ノマジヵョ?!)
一緒に遊びましょう~。
でも、お手伝いとか、寄生嫌いなので、あしからず。
頑張る人、一生懸命な人は全力で応援しますという意味です。

mhf_20140629_212032_709_convert_20140703123746.jpg
今回のロビーも超かわいくまとめました。
夏をイメージしてます。

今日はこの辺で、
では、マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!



カテゴリ: 過去の猟団