【10/28~】公式が更新されたですよ?(´ー`*)(´ー`*)ウンウン

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は、水曜日恒例の公式の更新日です~
気になるところだけをチェックしていきたいと思います!!

bnr_big15102801_over.jpg

第11回天廊遠征録
2015年10月28日~11月4日
新天廊防具「ワンスシリーズ」追加!
新たな防具を手に入れよう!!

またまた新防具が出ているようですね~
2区に登って行かないと手に入れられないようですね~
見た目はかわいいけど性能は・・・・

event_15102806.jpg

アニバ―サリーグッズ早期購入特典クエスト
2015年10月28日~11月18日
アニバーサリー2015プレミアムパッケージの
特典防具にピッタリの新装飾品を入手できる
「アニバクエスト」を配信

買っちゃいました!!
でも届くのは明日みたいですw
とーーーっても、楽しみ。ヾ(o´▽`)ノゥン☆

event_15102802.jpg

第91回狩人祭
2015年10月28日~11月18日
試練にブラキディオスが初登場!
「ストレガシリーズ」がG級武器として6種登場!

もう狩人祭ですかーー?
はやいなぁ、、、
祭りクエに行きたい方は勝利を信じて頑張るべし!

event_15102803.jpg

天廊ネコの準備指南!
2015年10月28日~11月4日
天廊攻略に有用な装飾品をゲット!
「Lボウガン魂・綬・勲」を確実に入手できる
デイリークエストも配信!

ライトのデイリー強化版があったりするようですね
これは、、イイかも。
デイリー消化しないこともあるのでぜひ行ってみたいと思います!!

event_15102804.jpg

終わりなき襲撃
2015年10月28日~11月4日
黒き未確認モンスター沼地に襲来!
襲来するたびに変化する希少な素材を入手せよ!!

ん~あまり行かなくてもいいと思いますがSR帯のキャラで少し回すと
HC素材が潤うのかな??

今日はサラッとチェックしてみました!!
みなさんは気になるところありましたかね??


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント