いたわる人には必要なのかな?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

長いような短いような勝ちネコの褒賞祭も今日までですねー
たくさんやり残し感がありますが・・ま、いっかww


NLBBbQrDHz6TX7k1445945821_1445945910_convert_20151027204315.jpg
ちょいちょい強化でひっかかる、キングチャチャの「幻の後光花」を剥ぎ取ってきました。
在庫も少し潤ってくれました。

10447_1.jpg
まったくやっていなかったキノコイベントの報酬の中に「モノクロキノコ」があるみたいなので
SRサブキャラですこしまわして納品を30分ほどやって1200個とりあえずゲット!!

団料理で大成功だと「いたわり+3」がつくみたいなのでまだ時間のある方は少し持っておくといいかもですね。

・・・・・・!!!


うち、いたわらないから、これいらないじゃんwww

いたわりってなんですか?

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント