烈種、始種、遷悠種のレア素材もとめて連戦中ですよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

aMlKQz7D2iZZz2z1445695109_1445695225_convert_20151024231412.jpg

ハロウィンの飾りがあったので記念撮影です。(おそっ!)
うちは、食欲の秋限定ですが食べすぎには注意しましょうね~w

そしてそして~今週も勝ちネコの報酬で剥ぎ取り+2が発動中ですねー。
ということであってもあっても足りないレア素材や部位破壊報酬でしか出ない素材を求めて
団員、同盟さん達と連戦してましたー。

2RlKa4rt1HAgCFC1445695959_1445696000_convert_20151024231513.jpg
ブーストのおかげでGSR500↑になる方が多くなってきました。
遷悠クエストに足を運ぶことも多くなってきてますです、はい。

ZtyEU73GO8AW8yI1445695843_1445695894_convert_20151024231455.jpg
始種グレアの「始淵の黎玉」求めて連戦です。
今週で少しづつ行ってやっと7個くらいかな。

bGffj7tAxX_FNIr1445695452_1445695493_convert_20151024231434.jpg
すっかりいかなくなった、イビルジョーさんの「恐暴竜の重尾」が結構必要でしたので
行くことに。。。

剥ぎ取りの極意入れて5回?剥ぎ取りはしましたが余計なのが半分くらい出てました。
・・・(=ェ=`;)シーン

YAd05XGi5aZ7uW41445695536_1445695743_convert_20151024231550.png
最後は烈種ヴァルサの「 炎角竜の双角 」「炎角竜の焔獄尾」
求めてコロコロしながら遊んできました!!

双角は中々でないですね~
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!

でも、みんなと交流ももてたので良しとしましょうー。

また明日いろいろ行ってみますw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ


カテゴリ: イベント