MHFG-9 プレビューサイト第1回更新ですよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

bnr_big15102301_over.jpg
バナークリックで公式特設ページにジャンプ!!

第1回更新ですね!

気になるところをチェックしていきたいと思います!!
o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

xwFuy3oIU7SoPla1445591237.jpg
新歌舞伎?(初期の変換はこれですw)進化武器の3武器の性能でてますねー
3武器だけ?

つよーーーい!!と思いますが皆さんはいかがですか?

同じ武器で何本もほしくなりますが??
手に入れるのは至難の業…てきな???w

4zpldSb0K3tXDGe1445591488_1445591603.jpg
G9の新モンスターですねー

始祖鳥みたいですね~かっこいいと思います。Σd(≧ω≦*) グッ

配信はG9始まってから1週間後ですね・・

icDPKHIsLkEygeF1445591852.jpg
MM250弾までUPですか・・・

やるっきゃないですネw

大剣と太刀のリファインはいいですねー。
太刀装備も作っておかないとなぁ

うーーん、、色々間に合ってないこの頃・・・

今日はサラッと更新です~

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。


人気ブログランキングへ


カテゴリ: イベント