【10/21~】 公式が更新されたですよ?(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は水曜日公式が更新されました!
気になるところをチェックしていきます!

bnr_big15102101_over.jpg

G級ラヴィエンテ解禁準備
「刀剣鍛えよ~ラヴィエンテ狂暴期~」
2015年10月21日~10月28日
太刀の最終強化をするごとに、
大量の秘撃玉がもらえる!

旋回のイベントの太刀も強化できるみたいですねー
開催できたら是非やってみたいと思います!

event_15102103.jpg

ハロウィン限定イベント
「マイフレンドチャチャブー!」
2015年10月21日~11月4日
奇面族とずっと友達!?
イベントオリジナル武器「奇王双」(双剣)の生産素材を入手しよう!

今度のイベント武器は双剣みたいです。
前回のかわいい防具も倉庫から引っ張り出してみようかしらw

event_15102104.jpg

第36回極限征伐戦
2015年10月21日~10月28日
怒涛のGX防具
強化の1週間!
至天征伐戦 至天征伐戦

先日2週間来たばかりですのでおなか一杯の方も多いのでは?
1回はやらなくてもいい感じなんですがね・・・
やっぱりやってしまうんだろうな・・・w

event_15093002.jpg

勝ちネコからの挑戦状
2015年9月30日~10月28日
「第90回狩人祭」開催!
2.5億魂達成で、HRP/SRP/GRP/GSRP4倍などの
褒賞期間が2倍に!

ネカフェなどでもGR、GSR上げをがんばってる方も多く、
このところG級遷悠クエに行ける方も多くなってきて
クエ回しも活発になってきました!
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

event_15102102.jpg

『遷悠種』狩猟ノススメ
2015年10月21日~10月28日
お得なクエストが報酬ブースト効果でさらにお得に!
急成長のこの機会を見逃すな!

剥ぎ取り+2と剥ぎ取りの極意の持ち込みでかなりレア素材、
部位破壊素材などがゲットできてますね~
うちの大団長様は何とか祭りだわっしょいわっしょいと
肉体美を披露してましたww

うちも何かと忙しいですができるだけレア素材などゲットしたいと思います!!

四方なども来てますが祭りPでだいたいゲットしましたので
スルーかな??
在庫確認しなきゃネ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ

カテゴリ: イベント