パローネ大航祭 週末限定航路 に行ってきました!

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

bnr_e15101401_over.jpg
パローネをあまりやっていなかったので~
一応全航路制覇を目指して進めてようかな・・・てきな?感じですw

MOHsAOWdjsfq3A51445221698_1445221762.jpg
ボーナス航路も公開されてましたねー。
これはいいですね!Σd(≧ω≦*) グッ

gZuFyCOVUHBXLCV1445221237_1445221494_convert_20151019112600.png
毎回ネタっぽいというか・・・
めんどいというか・・・・

というクエストの集大成の9航路
チャチャとカンタロスの討伐が・・・・・

UkQ7n7G2GMynYHR1445220755_1445220892_convert_20151019112633.png
10航路の???は、双頭がそのままでしたね~
黒レイアの剥ぎ取りが超破格でびっくりです!!!

758wJQK461Aq4aM1445220975_1445221158_convert_20151019112530.jpg
もっとやっとけばよかった!!
週末がお休みでないので厳しかったです。(´;ω;`)ウゥゥ

そしてそして~日曜日の朝がボーナスに当てはまってるので
みなさん稼がれたんではないでしょうか??


他の航路の終わっていないのでボチボチやりますかな~w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ


カテゴリ: パローネ大航祭