今日も日課のブラキを連戦中ですよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

Ej_w311Vq_w4e9f14450837605555_convert_20151017211009.png

毎日、ブラキを6戦するとおなか一杯になってきている感じですねw
天殻がちょこちょこ出ますので~
次はなんの武器を作ろうかなと考え中~!

勝ちネコの報酬でウマ銀レウスがありますがGSR500以下だった方たちが
どんどんランクアップしていますね!!

遷悠クエにどんどんチャレンジしてるみたいです!!

活気があっていい感じです!

団の雰囲気がイメージ的になってきたかな?

うちも全部はいけませんができる限り参加させてもらってます!!

o6WZkIPLKfRsyJj1445083281_1445083558_convert_20151017210739.png
連戦中の1シーンですw

相変わらずこういったSS大好きですw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ
カテゴリ: 新モンスター