ブラキディオスの武器をパローネでためし斬りですよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今週はブラキ狩猟とパローネがメインですかね?

ブラキを少し回して予定通り笛と大剣を作ってみました!

FMowODfVY6FQ_X81444988824_1444989024_convert_20151016192019.png
パローネの航路でためし斬り!!です。

爆破属性は携帯機器の時よりおとなしい感じですね・・・
ぼんやりした爆破しかない感じがします!!

bjckakr4qqKWgqS1444989087_1444989267_convert_20151016192055.png
笛も作成!!
パローネで使ってますが、ほかの笛より殴りやすい感じがし、使いやすいですね。
イイカモ・・w

「天殻」が出てくれれば他の武器も作ってみようと思ってます!


3cbpsohHqkGnzDg1444989345_1444989504_convert_20151016192123.png
放置中の団員さんです・・
今日もお疲れ様ですw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ

カテゴリ: パローネ大航祭