ブラキディオス連戦中!この子はなかなか強いですよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

sAjhUP0QQw0EWWy1444911152_1444911166.jpg
とりあえず祭りPはカンストですね^^

みなさんもたくさんもらえましたか?

そしてそして~昨日からの新モンスターブラキディオスに行ってきました!!
mhf_20151014_195104_190_convert_20151015211132.jpg
クエストは2種類あるんですね、ヌラヌラした動きと敏捷性のある動き、などでやりにくい相手ですね~

でも久々でとても楽しいです^^

mhf_20151014_214033_010_convert_20151015211040.jpg
火山の方も行ってきましたー!

報酬素材が違うようですが~しばらくは3回づつ行くようになるのかな?
日課として言っていきたいと思いますー!

今日もサラッと更新です!

安心してください!!楽しく遊んでますよ!!(はいてますよwじゃないww)


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ
カテゴリ: 新モンスター