久々の更新ですよ!(;≧∩≦)イソガシカッタw

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

久々の更新です!!
毎日来てくださった方がすみませんでした!
モンハンもリアルも忙しかったんですよね^^;
(モンハンは忙しくなくていいような・・)

hcAbRtC25wo1bUq1444815854_1444815883.jpg
今週は恒例の狩人祭でしたねー。

2.5億達成しましたね!一時はするのかなって空気でしたが??

うちが必要なのは、剥ぎ取り+2と遷悠クエの絡みくらいかな?
なんにしてもみなさん入魂ご苦労様でした!!

祭りP5倍はいいですが上限がありますからね^^;

前回の祭りP持ってる方は使ってからもらってくださいネ!

seitaiback_convert_20151014182243.jpg
今日は~この子が登場ですね!!

携帯器の方で2頭クエをよくやってました!!

img_kenshi_convert_20151014182117.png
img_gun_convert_20151014182048.png
部位的には使えそうかな??

weap08_convert_20151014182315.png
weap10_convert_20151014182338.png
個人的にはこの2本を作ろうと思ってますー!!

とりあえず今日のところはサラッとですが
これからもこのブログをよろしくどーぞです^^

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ




人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント