みんなでイベクエ楽しく回しております!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

ホント、毎日が忙しくそして・・眠い・・
昨晩はお布団に入った瞬間に意識がなかったですね。
(oノД`o)ハァ…。

涼しくなったからですかねェ?



event_15091605.jpg
event_15092400.jpg

先週と今週にわたってだいたいこのイベントをこなして
団員さんのお手伝いをさせてもらってました!!

4PUKK0ZG5hePwuu1443353234_1443353378_convert_20150927203351.png

暴れん坊のナスはてこずりますがやっぱり楽しいですね。

vQ2riUuhqCPYIcA1443353545_1443353599_convert_20150927203524.jpg

Gr_5x6T2QqyYOJW1443353156_1443353196_convert_20150927203439.jpg
このあたりのクエストは余裕も出てきました。

NfRNrEvg3o1two21443352766_1443352976_convert_20150927203504.png
閃光投げつつとび蹴りで遊んでると・・・
覚醒しちゃいますwww

fW5hlMimZQ8PnSZ1443353044_1443353099_convert_20150927203410.jpg
だいたいみなさん一通りそろったのかな?

うちは、報酬素材がホクホクになりました!!

ありがとうございます!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ





カテゴリ: イベント