みなさんもイベントを楽しんではいかがですか? 竜と卵とお月見泥棒!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今回はこちらのイベントのご紹介!!

10372_1.jpg
毎年やっているお月見イベントですね。

今回は、うさちゃんの片手剣だそうです。
かわいいのでゲットしたいと思います。

t6mgRBw77L5GF611442737857_1442737964.jpg
イベントの流れを見ると、2種類のクエストで運搬するんですね。
装備は貸与ですね。

では、o(*´∀`*)9 ごぉぅ♪

seaM_i7pabIeePI1442661058_1442661135_convert_20150920172615.jpg
始めは砂漠で草食竜の卵の運搬ですね、、、

2頭の邪魔者はフラウちゃんが倒してくれました。

S21P4xvXDjdieLq1442661215_1442661414_convert_20150920172847.png
次は報酬で出るアイテムを使っていく2種類目のクエストですね。
BC出るとティガレックスがいました・・・
SS撮り忘れちゃったw

肉食竜の卵のあるとこにはラージャンがいました!!
麻痺らしてる間に卵ゲットだぜ!!

arZcX0x7ZzLEh481442660807_1442660972_convert_20150920172659.png
もらった報酬で「ホワイトワイズ」(片手剣)を作成、強化しました!!
一時期は・「アマカゲノツルギ」(太刀)も流行ってましたね!!
イベント必ずやりますが・・(水着イベントはやってないw)

強いモンスに挑戦も、装備考えるのも、、、楽しみ方は
たくさんあります。
こういうのも楽しんでいくのもいかがでしょうかネ
( ,,-` 。´-)ホォーォ

・「月雲」(狩猟笛)
・「観月ノ飾」(ランス)
・「モチ・ペッタン」(ハンマー)
・「アマカゲノツルギ」(太刀)
・「ルナ・ベール」(弓)

サブ達成で過去の武器も作れますね!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント