10月14日から「G8.1」ですよ? 遷悠種 ブラキディオス登場!!

はいっ!ど-もーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

まずはこちらです!!

004.jpg
こまかーくUPですw

31_s.png
今回はこの、遷悠種 ブラキディオス登場です!!

属性はご存じ「爆破属性」です!
個人的には好きですね。多用していきたいなぁと考えてます!!

002.jpg
太刀の性能も出てましたね!!

砕岩刀ホムラ
遷悠武器
攻撃力:2362
属性:爆破 420
会心率:0
防御力:0
スロット/シジル:3
リーチ:中

だそうです。


G級ラヴィの進化武器の情報ですね!!
(1)G級進化武器は 4 つに進化派生
※G級への派生後は Lv.100 まで強化が可能

ラヴィエンテの素材から生産できる武器は「進化武器」と呼ばれます。進化武器は、強化によって Lv.100 に達すると、【燦然(さんぜん)】【絢爛(けんらん)】【煌然(こうぜん)】の 3 つに派生し、それぞれ Lv.100 まで強化することが可能です。そして『G9』では、G級進化武器として、【玲瓏(れいろう)】と呼ばれる新たな派生先を加えて、4 つに進化派生をし、好みの派生先を選択することができます。各派生先の特徴は下記の通りです。


(2)G級進化武器の派生と特徴
燦然:攻撃力
絢爛:属性
煌然:リーチ長
玲瓏:会心率・無属性・リーチ極長
※玲瓏は『G9』で新たに追加されるG級進化武器のみに存在する進化派生です。

(3)G級進化武器の特殊エフェクト
003.jpg
エフェクト、、、よくわかりません。 (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そういえば9月24日から少しイベントも変わるみたいですね
何が来るやら楽しみです!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ
カテゴリ: イベント