裸でG級クエに行ってみよう!!゚+。:.゚ワァォ(*'▽`人)゚.:。+゚

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

今日はゲリラ的に雷雨が降りましたね!!
ゴロゴロ、ピカピカ激しくて外で身動きがとれませんでした。
異常気象が多いですが、変なことが起きなければ
よいですが・・・・il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ

mhf_20140623_233947_956_convert_20140624215740.jpg
団員さんが数名入団されましたので、
親交を深めるべく、裸でG級クック先生に行ってきました。
こういうインパクトのあることをすると
団生活も楽しくなるもんなんですよ、親交も一気に深まるしね。
∑d(d′∀`*)グッ!

mhf_20140623_234030_335_convert_20140624220024.jpg
穿龍棍はやっぱり強かった!!

mhf_20140623_234130_441_convert_20140624215911.jpg
あっさりお亡くなりになりました。
あらやだ、プニョプニョ(*>ω<*)σ)Д`*)ゞ

mhf_20140623_234713_644_convert_20140624220130.jpg
お次はザザミに行き、SSとってたので乙りましたがw

mhf_20140623_234915_793_convert_20140624220219.jpg
無事終了!!
みんな強いね、キャ━(*′∀`*)━ !!!!!
裸なのに・・・・・
スキルいらないじゃん!!
ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!


みんなで一緒に頑張ったり、いろいろ楽しむのは大好きですので
また遊べるといいですね。ヾ(*^v^)ノわぁい♪
名前がSSで出ちゃってごめんなさいね。

では、マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!
カテゴリ: 日常