先週の活動と、今週の活動記録(予定)ですよ?

はいっ!ど-もーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

最近、団員さんもだいぶ増えまして賑やかになってきました!!
来週も3名ほど入団予定でさらににぎやかになりますね~。
トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪

基本的に1週間勧誘期間を設けたら翌週はとにかくみんなで遊ぶ週という風に
入ってもらっただけにならない様に気を付けてます。
今週は、ん~勧誘しない週だったんですが・・・

天廊の予定だったんですが・・
個人的にはあまりやることのない週なので~
ばっちり勧誘活動と装備のシュミなどに時間を割こうかなと思ってます。

うちの団員さん鬼神、タングスなどを持ってない方がいるので
がんばってあのクエを手伝おうかな。(連戦は疲れますがwww)

さてと・・先週からの活動日記です!!

Eg1hUixwV6bPIWj1442453182_1442453245_convert_20150917112529.png
event_15082604.jpg
今回の祭りは何とか勝てましたので「オルドルGシリーズ」
作成素材「潮魂草」をゲットするためにデュラと戯れてきました。

20個分は確保と他のクエストと紋章も確保して
ホクホクです!!

4eYSbEd9Qccnt_g1442452987_1442453096_convert_20150917112412.png
event_15091606.jpg
3頭もいるので早々に、同盟さんと紅ミラへ

とりあえず300↑まで

dzEMD05ybuQYdzW1442452738_1442452911_convert_20150917112348.png
夜は、新入団の方を含め団員さんとディスを1歌やって終了!!



xE2DYYTOigZqTie1442458568_1442458612.png
event_15091605.jpg
先ほどのクダリから・・

やっぱり行くことに!!

今回は時間差ではなく始めから2頭いますね。
Σ(●>Д<ノ)ノャベ

nyLhMfZYXVSkZ1z1442452282_1442452424_convert_20150917112554.png
相変わらずのコンビネーション攻撃です!!
ゴウガルフもそうですけど、お猿さんはこういうの好きなのかなw

vbdWaKkPjERh4EN1442452465_1442452557_convert_20150917112655.png
危なげなく討伐!!
こういう難関クエに挑んで新人さんも腕を上げていくのよね・・・
(うちもですけど・・・w)

キー素材の「鬼嘆石」は基本1クエに付4個、1部位作成に6個いるので
おまもり持参と報酬術のっかるといいなぁ・・的なw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ
カテゴリ: 日常