今日は水曜日!イベント更新ですよ?第89回狩人祭紅組竜組勝利!!

どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

まずはこちら!!
z3PpUxfXP0vANDo1441774907_1441774928.jpg
計算が間違ってなければ24292魂差で紅竜組勝利!!
やっぱり朝シクレやっといてよかった!!
ヾ(;´▽`A``

団員さん、同盟さん喜んでることに違いないです。
素直にうれしいです!!



そして、今週はこちらの方がいらっしゃいますね!!
uvJrsGCBVOStabA1441775645_1441775674_convert_20150909141548.jpg
ん~ニャキでツンツンしてみたいわねww

どんな攻撃をしてくるか楽しみですね~w

バナークリックで特設ページにジャンプですよ!!
event_15090901.jpg

狙え!状態異常追撃!
2015年9月9日~9月30日
新モンスター「ヤマクライ」登場!
新スキル「状態異常追撃」を手に入れよう!!

オディバGF、ワダツミGF、雅孔GFがGXに強化できるそうですね!!
これは連戦しなければ!!

後程、耐状態異常(多種)用の装備もせさせてもらいますです。

オディバGF~GXへ強化したときのスキルポイントなどです!!
t1eqxnnRTEQHhQx1441776419_1441776440.jpg
rX4T9eiyDZKE8bn1441762358_1441762386.jpg
gFcOzckp65zQJOy1441762299_1441762320.jpg
_VlOSimr22GlHVg1441762238_1441762271.jpg
MAKgU5kP3rD7Jc21441762164_1441762201.jpg
全体的に使いやすいいかな?
脚は人気でしたからね、これからも使う方が増えるかもですね。Σd(≧ω≦*) グッ


event_15090902.jpg

第18回パローネ大航祭
2015年9月9日~9月30日
★10制覇で英知を大量獲得!
パートニャー武具が登場!

やはりパローネがきました!!
今週は忙しい週になりそうです!!(うれしいw)

10航路2倍や週末2倍などあるようですね~
GPなど稼ぎたい方は頑張るしかないですネ!


event_15082604.jpg

第89回狩人祭
2015年8月26日~9月16日
祭りポイント2倍!
新防具「オルドルシリーズ」を入手しよう!

祭り武具のの素材をしっかりゲットしましょう!!

さてと、今週のMHFのご利用は計画的にw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ



カテゴリ: イベント