本日も「激襲!赤のモンスター」にチャレンジしてきました。

(*´ ∀`)ノシ【こんばんは】

本日もSR,G級の「激襲!赤のモンスター」にチャレンジしてきましたーうぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"

モンハンヴォル

まずは、ヴォルです。
恒例のビタンビタン攻撃が広範囲になってましたね。
1回は受けましたが、2回目の攻撃からは華麗な回避により苦も無く無事討伐。うぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"

モンハンデュラ

お次は、デュラです。
広範囲の竜巻攻撃がありましたが(SS取れず;;)、こちらも華麗な回避によりあまり攻撃も受けることなく
無事討伐うぉぉぉ~っo( * ≧ Д≦)o"
しかしながら、あまりとありますが受けるとイタイイタイw
赤オーラは伊達じゃないです。。。ガーーΣ(´・ω・|||)--ン

グラモンハン黒

黒グラビも続けて行ってまいりました。レッツゴォォォ~ッo( * ≧ Д≦)o"
黒グラビ自体あまり行ってないうえに、先日の珠クエがほぼ初で水冷へヴィであっという間に・・
というわけでほとんど特殊な攻撃などがあってもわからずじまい。。。ドンマイ私w

。。。私野良で募集するときは。。。。

。。。珠黒グラビテキトー3名様ココ!。。。

などとテキトーな感じに募集してますのですがいつの間にやら
水冷へヴィの方々があつまり、閃光玉なげて終わっていた始末^^;

・・・

ティガモンハン


気を取り直して

最後にティガに行ってまいりました。レッツゴォォォ~ッo( * ≧ Д≦)o"
赤オーラに加え何やら黄金の光ががが。。
イベントの〆ですから、さらに強くなっているのかと思いきや。
華麗な私の太刀技に0分針にて無事討伐。。。

でも、当たるととーーーても痛かった。ガーーΣ(´・ω・|||)--ン
しかしながら、何とか無事にこのイベは終了??でいいのかしら?
うーーーん、無事に報酬をもらうまでは何とも言えませぬが。。

おっと!欲深い私はサブキャラでもこのイベントに参加中!これから行ってきます。

それでは、またでーす○(*^-^*)○








スポンサーサイト
カテゴリ: イベント