のんびり入魂中です!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

bnr_big15090201_over.jpg
バナークリックで特設ページに飛びますよ~w

wMcxmttpRaWyEFO1441622691_1441622735.jpg
本日の20時前なのでもう少し差が縮まると思いますが
週末で紅がだいぶ差をつけた感じですね~
今回の勝敗はどうなるか楽しみですね~ワカンネ━━(´Å`lll)━━!!

mhf_20150906_063808_001_convert_20150907193636.jpg
日曜日のウマシクレですね~
鉱脈を呼ぶ秘法? 99魂

歴史に残るくらいのウマシクレ?でしたね~Σd(≧ω≦*) グッ

mhf_20150906_221700_311_convert_20150907193456.jpg
昨日の夜シクレ
金銀卵と覇竜変種 10+56魂

1時間ほどまわして疲れましたので~落ちましたです。

mhf_20150907_192845_250_convert_20150907193352.jpg
現在の入魂数ですね~3万行けるかな?

のんびりやってる割にはけっこう入魂できましたね。
MMやったり計画立ててプレイするってやっぱり大事ですね。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ
カテゴリ: 狩人祭