サブキャラ穿龍棍デビュー!!

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

最近、テレビで女性議員に野次暴言を吐くニュースがありました。
MHF人気ブロガーさんたちも酷いことを書き込みされたりする事件もあり
何がしたいの?何が言いたいの?
といいたくなるようなかわからないことが多いですね。

言った本人はたいしたことではないととらえたり、
忘れたりするけど、言われた人はずっと心に傷を受けることもあるのよ!!

自分の言った言葉や、行動にはきちんと責任を持ちましょう!!
と思う今日この頃。。。

モンハンの中で昔クエ終了後の1分のインターバルで
ずーっと石を後ろから投げられ続けて、嫌だから
やめてといったけど 「www」 とか言ってやめてくれなかったのね。
「ゲームだからいいじゃん」とか言われたし、
相手はふざけていただけなんだろうけど、しかも野良で。。
6年前だけど未だに覚えてるなぁ

考えても意味わからなかったし、中身が見えなきゃなにやってもいいのかな??
・・・最近改めていろいろ考えさせられることが多いですね。。

うちのブログは始めたばかりで方向性もなかったけど。
こういうことも考えていけるようなブログにもしたいなと思ってます。
・・・だって、モンハンは生活の1部ですから。。。

へぇ~_〆(・∀・*)

mhf_20140620_174820_660_convert_20140620203903.jpg
久々にSRサブでオディバのオ・ジ・サ・マと
戯れてきましたw (´・∀・`)ヘー

穿龍棍まみれですが、やっぱりガンスはいいね!!
・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・

mhf_20140620_171703_855_convert_20140620203801.jpg
今配信中の覇種撃退デイリーなのでもともと報酬が良いうえに
SRのブーストや報酬術ものっかり
崩鱗など1クエで30個などでる始末!!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

オディバ足を強化していくとGFで
スキル、絶対防御態勢なるものがつくので
試してみようかしら。(。 ・д・)-д-)ふむふむ

mhf_20140620_182613_460_convert_20140620204037.jpg
アルゴルさんたちも撃退し、報酬を大量にいただきました。
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

mhf_20140619_083052_491_convert_20140620203948.jpg
最後にサブ2名が穿龍棍デビュー。
メインで使わないパッケ穿龍棍を使ってもらいましょう。
もったいないからね。(´・∀・`)アラマァ

mhf_20140620_191334_302_convert_20140620204141.jpg
さっそくデイリーでランク上げ!!

これはこれで新鮮!!
(*≧д≦)(≧д≦*)ネー

今日もサラッとですが、、
マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!


カテゴリ: 日常