(゚∀゚)ラヴィ!! 大討伐イベントを楽しんできました!!

(゚∀゚)ラヴィ!!

なんか言いたかったので言ってみましたw

あらためて~
どもどもーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨日は楽しかったなぁ~w
どうしてかって?
これです!!

10311_1.jpg
バナークリックで特設ページにジャンプ!!

昨日は皆でラヴィイベントをやることになりいざ出陣?
って感じになりました!!

mhf_20150826_220518_400_convert_20150827123514.jpg
みなさんにお願いしてまずは記念撮影です。

みなさん仲が良くてよく遊んでます。
ホームを同じ拠点にしてよかった^^

今までの同盟ってなんか距離があったりたまに
集まるくらいだけのあいさつ集団でしたけど
ホントいい感じだと思います。

うちの目はまちがいなかったです^^

今後もヨロシクドーゾです^^

mhf_20150826_221143_512_convert_20150827123649.jpg
やっぱりいつ来ても景色がきれい。
Σd(≧ω≦*) グッ

wO0sN7INBlkla1u1440647825_1440647947.png
最終フェーズの懐かしのミートボールですw

楽しくてゾクゾクッってしちゃったw


mhf_20150826_225501_557_convert_20150827123358.jpg
みんなで最後は闇鍋ですw

うちは、うわばき入れときましたw
たわしと雑巾も入ってたかなw

Σ(;´-Д゚)ノ彡ォィ!!!

ほっこりしていい感じです。

これからも皆で楽しんでいきたいと思いまーす。

みなさんいつもありがとー^^

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ



人気ブログランキングへ


カテゴリ: イベント