(゚∀゚)ラヴィ!! イベントと公式が更新されたですよ。。。

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日は水曜日、公式が更新される日ですね。
良いイベントあるかなw

バナークリックで特設ページにジャンプです。
10304_1.jpg

始種武具への備え!
剛種~烈種武具強化プロジェクト
2015年8月26日~9月9日
剛種~烈種武具の生産・強化素材を
お得に獲得できるクエストを、
2週にわたり週替わりで大量配信

少し素材をチェックしてやっておこうかな・・
その前にパンパンなアイテムBOX何とかしてw

始種ヤマクライは9月9日登場ですね!!
少し良かった気もします・・・・最近イベントに追いつけないってw

event_15082603.jpg

第34回極限征伐戦
2015年8月26日~9月9日
極征レベル200到達で
武玉・累石の入手量2倍!

また来ましたね・・・2~3回お休みでもいいかな。

石ころと玉っころが2倍だそうです~復帰者の方や
素材の不足気味の方は頑張ってください。

ディスとシャンってちょっと苦手な週かな…(-∀-)ボソッ…

event_15062402.jpg

至天征伐戦
2015年8月26日~9月2日
遥かなる高みを目指し
腕利き狩人たちよ、ここに集え!

シジル確保に少しやっておこうかな・・・
強いモンスは面白いですしね。
今回は黒ちゃんみたいですね。

event_15082604.jpg

第89回狩人祭
2015年8月26日~9月16日
祭りポイント2倍!
新防具「オルドルシリーズ」を入手しよう!

オルドルシリーズなかなか良い性能だと思います。
今回はぜひ勝ちたいです!!
がんばりましょうね~!


event_15082602.jpg

ついにラヴィイベントが動き出しますね。
手始めにって感じのイベントですので
みんなでラヴィしに行きましょう~!!


(゚∀゚)ラヴィ!!


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ


人気ブログランキングへ


カテゴリ: イベント