今週はこんな感じですっ!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

nNv6U_yNJVnI8h31440406231_1440406331_convert_20150824175538.jpg
今週はとにかく塔にのぼってます~、と言っても
今は、ライトプレイヤーですのでそこそこですがw

番人さんは、やっぱり楽しいですね。
団員さんや、同盟さんも楽しく登ってるみたいです。Σd(≧ω≦*) グッ

qM6XoJPyfKIYbkH1440405501_1440405686_convert_20150824175441.png

すっかり忘れがちのイビルジョーさんにもあって
食べられまくってきました。

あのゆらゆらした動きがどうも好きじゃなくて
リズムに合わないです。。。

vZZFsu4cqGM1lDt1440405923_1440406160_convert_20150824175511.png
逃げたので寝床に追いかけてみると
うちはみました!!

ケルビキックで倒された瞬間を!!

・・・・・・・

今週はちょいとやることが多すぎて追いついてないですが~
マイペースでこなしていければな~なんてねW

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



人気ブログランキングへ
カテゴリ: 日常