超週末限定とまたまた「立ち上がれG級ハンター」がやってきた!

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

渋めのコーヒーをいつも片手にモンハンをやっているMIKIです。
でもなぜかいつも眠くて眠くてしょうがないのです。。
σ(o´・Å・`o)??なんでェ

mhf_20140616_114532_904_convert_20140619203530.jpg
先週末の超期間限定の珠フォロに行ってきました。
報酬に翼がなかったため、翼破壊優先で30戦ほどこなし、
翼も10個ほどゲット!ワ━:゚.*。━(*p∀`*0)━。*.゚:━オ☆

定期的に豚さんの報酬術も発動し素材もホクホク。
*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆)

mhf_20140504_202539_462_convert_20140619205530m.jpg
そしてそして、メンテナンス後から大勢の方が待ち焦がれた
銀火竜登場ですね。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

mhf_20140618_230559_061_convert_20140619203629.jpg
さっそく団員さんたちと行ってきました。
レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

皆さんに尻尾を切ってもらい、報酬ブーストと、剥ぎ取りの極意を
こっそり持っていき尻尾を3回剥ぎ取り、、秘髄もこっそりゲット!!
Σd(≧ω≦*) グッ

mhf_20140618_231713_563_convert_20140619203342.jpg
はじめは鱗と殻しか出ませんでしたが。。

HC素材の「銀火竜の紅玉」
3%素材「銀火竜の秘髄」
1%素材「銀火竜の血色珠」

などもではじめ10戦くらいでとりあえず終了しました。
みなさま、おつかれさまでした。
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫ヽ(´∪`〃)

GX珠化で未実装の素材「火竜の宝鱗」が必要みたいで
来週そのクエが配信みたいです。
良いスキル値の多い珠ですからねできるだけ今週に
銀レウスを多めに討伐して来ようと思います。

さらーとですが、今日はここまでです。

ヽ( ´ー`)ノ まったね~


カテゴリ: イベント