交流会とリンク先がふえたのですよ??とブログの名前若干変えましたw

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

mhf_20150815_211114_359_convert_20150816180729.jpg
昨晩は急遽同盟会をおこないました。
みなさん快く集まってくださって~クエ回しなどで
交流を深めました。Σd(≧ω≦*) グッ

mhf_20150815_230039_316_convert_20150816180834.jpg
アビ2頭クエで乱戦したりw

歌姫Sを手伝ったりしていい感じでしたね。

p76q02wsnft0BgA1439716598_1439716671_convert_20150816182035.png
あまり遅くまでプレイしない方々が多いのでそれなりの時間になったら
少しづつ落ちていきましたね~。

これからもこういう交流を深めたいと思います。

G級ラヴィが来たらみんあでいけるといいなぁ




さくっとご報告ですが~
同盟さん方がブロガーさんでしたので~
リンクさせていただきました~。

談話室「もぐら」の覗き穴?
http://raven222.blog81.fc2.com/blog-entry-812.html#comment
ravenさんのブログですね~。
これからもどうぞよろしくお願いします。





haruのMHFのんびり狩猟日記
http://mhfharuyumi.blog.fc2.com/
そしてそして~こちらはフレンドの
haruさんのブログですね~
先日開設したてのほやほやです。
どうぞよろしくお願いします~。


それとですね~当ブログですが~
ほそぼそと1年は経過しましたので(仮)とGGのGを1つとって

「MHF-G 狩猟日記 MIKIのなんでもいんじゃないの~?」

にスッキリしましたw

FC2以外のゲームブログランキングにも参加しましたので
多くの皆さんにも見ていただけるように少し力を入れていこうかなと
思っていますので今まで以上によろしくおねがいします。

毎日来てくださっている方々もいて本当にありがとうございます。
ゲーム内でも交流を持てたらなぁとおもいます。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
カテゴリ: 日常