なにげない日常ですよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

色々イベントが来てますが~大慌てでやることもないので
新規入団者の方々とパローネに行ってきました。

XqQ8kRm7oovzvBC1439454074_1439454288_convert_20150813174529.png
新規入団のお二人ととりあえずSR帯のパローネに行ってきました。

これからG級に上がる方とG級に上がりたての方でしたので
これからたのしみです。

洗礼も・・・・・・w

TuVoENUxkZ3TCYk1439454669_1439454845_convert_20150813174344.png
別の団員さんの歌姫のお手伝いです。
やっぱりこの子で苦戦するみたいですね。

がんばって、歌姫穿龍棍などをゲットしてくださいね。

10092_2.jpg
これ忘れてました・・・・・

XdzGQ_eKgN6_A0w1439454352_1439454545_convert_20150813174433.png
一人でも全然余裕ですw

くじの結果は、、ロンギヌスの槍10枚でしたw
買わないので作成もしませんがw


最近少し夏バテぎみでIN時間が少ないですが~
マイペースであそんでいきますよ?

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 日常