第88回狩人祭絶賛入魂中?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨日から狩人祭が開催いたしましたね~。

今回は紅組でーす。
さっそく1回目のシクレが回ってきましたので行ってきました。

sVfLIs45CeTYGOf1438868312_1438868573_convert_20150806224457.png
剛種適性試験・金火竜 リオレイア希少種1頭の狩猟
(SP武器限定) 79+9魂
 
ですね。
昨日は団員さんがどなたもINされてなかったので同盟さんを誘って
最後まで回してきました。

うちの団もできて間もないですし、こういうシクレなども団で回していけるように
していきたいのでゆっくりと交流を深めながら団員を増やしていきたいですね。

 
 剛種適性試験・金火竜 リオレイア希少種1頭の狩猟
(SP武器限定) ハンターズクエスト(凄腕)
(剛種適性試験) HR100~ 79+9魂

  下位レウス 着々強化!特典防具【下】 リオレウス1頭の狩猟 ハンターズクエスト(下位)
(お得クエスト) HR22~ 23+7魂

 100フル2 連竜砲撃! フルフル変種2頭の狩猟
(ガンランス限定) ハンターズクエスト(凄腕) HR100~ 56+5+5魂

  31錆クシャ 防衛計画・氷嵐の風翔龍 クシャルダオラ1体の討伐 ハンターズクエスト(31-50) HR31~ 23+10魂

が現在出ているシクレですね。
ろくなものがない・・・

週末シクレに期待します・・・・無理かなw
入魂目標は1万です。
3~5万くらい入魂していた時代が懐かしいww

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ 
カテゴリ: 狩人祭