公式が更新されました!!

はいっ!ど-もーこんにちはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

昨日は、たんまりと焼肉を食べてきましてINが遅くなってしまいましたw
1時間くらいエラーでINできなくてヤフーでMHFと検索していたら
ファイルチェックエラーって検索時に出ない言葉が出ていたので
他の方もINできなかったのかな?

あ!焼き肉の分は先ほどジムで汗を流してきたので元どうりデースw

と、余計な雑談ですがw

公式が更新されてますねー。

event_15072905.jpghttp://members.mhf-g.jp/contents/regular_event/carnival/
第88回狩人祭
2015年7月29日~8月19日
ジンオウガ、ガスラバズラを入魂対象に追加!
新たな闇属性武器を入手せよ!

今週からまた狩人祭りです。
そろそろ、趣向を凝らしていただかないとますます過疎化が進むかもね。
そうそう、昨日からDMMからの狩猟解禁ですね。
入門区の方が少し人が増えてるのかな?

ジンオウガ(15魂)、ガスラバズラ(15魂)が今回から入魂対象ですね。

第88回狩人祭より、下記の武器を追加されてますね。

・ヴィレドペルタ(双剣)
・ヴィレレヴィエ(太刀)
・ヴィレホーン(狩猟笛)
・ヴィレエンブス(ガンランス)
・ヴィレシュナット(ライトボウガン)
・ヴィレスコール(ヘビィボウガン)

※上記武器の生産には、勝ち組クエスト「祭の思い出【霧魂草】」を
 クリアすることで入手できる「霧魂草」が必要みたいです。

祭りPなどの倍率はないようです。ゴ――(ll=д=ll)――ン...

次こそは勝ちネコで・・・

event_15080503.jpg
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10202.html
MHF-G Anniversary 2015 フェスティバル
「狩人応援コース無料開放」
2015年8月5日~8月12日
狩りを強力にサポートする
『狩人応援コース』を8時間無料開放!

【キャンペーン概要 】
キャンペーン期間中に、
メゼポルタ広場のガイドの「各種利用権の受取」から
『狩人応援コース』の利用権をお受け取りください。
利用権を受け取った時点から、
8時間『狩人応援コース』を無料でお試しいただけます。

ので時間のあるときに受け取ってくださいね。
以前から思ってましたが、3日より8時間くらいで分割した方が無駄なく使えるので
こういうシステムがある方が利用者は増えるかもしれませんね~。
レスタ借りても使いきれてませんしね。。。w

なんにしてもタダだから気兼ねなく利用しまっせw
せっかくなので、秘伝珠集めでもしようかな。Σd(≧ω≦*) グッ

event_15070802.jpg
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10184.html
ギルド優先WEEK
2015年8月5日~8月19日
HRP/SRP/ゼニー/HC素材をはじめ、
GRP/GSRP/GzやGHC素材集めに
ぴったりなクエストを配信!

ん~必要なHC素材がガルルガくらいなんですが
さっそく行きそびれてしまいましたw
どんまいな、うちなのです・・はい

event_15080501.jpg
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10187.html
常夏イベント「オヤジの屋台を救え!」
2015年8月5日~8月19日
武具工房のオヤジを助けて
「ぴーひゃらグーク」(狩猟笛)
を生産しよう!

配信されるクエストをクリアすることで、下記オリジナル武器の
生産、強化素材を入手することができるようですね。

・ぴーひゃらグーク(狩猟笛) NEW!
・サン・ヘティマ(片手剣)
・マツリノココロ【猛】(片手剣)
・大筒重砲シリーズ(ヘビィボウガン)

ネタ武具は必ず作るので後程ブログで書こうかな。
性能などはもう出てみるのでチェックしてみてください。

event_15080504.jpg
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10182.html
オシャレ防具を生産せよ!
2015年8月5日~9月2日
人気防具の生産イベントを再配信!
オススメコーデできめろ!

ん~おしゃれと聞いておしゃれハンターのうちとしてはだまってられませんw

ブランシリーズはサブキャラが今も愛用してますね。。
足が太く見えるのが難点ですがw

でも・・・(*´ノ∀)コッソリ<ユプケはおしゃれじゃないよね?

と思うのはうちだけかな?
ま、いいでしょう~w

新規さん用ってことで・・・

event_15052704.jpg
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/10196.html#att

一発生産クエスト大量配信
2015年8月5日~8月12日
一度クリアするだけで
討伐対象モンスターの武器または
防具を必ず生産できる!

こちらも新規さん用イベントです。

武具を作らなくても採取素材とかも報酬に入ってるので
はじめはいくのをお勧めしときますです。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: イベント