第2回パローネ大航祭 その③ 

(。≧ω≦)ノコンチャ!!

久しぶりにネカフェに行ってきたのですが、
ネカフェのアイスクリームってホントおいしいですよね。
(o・ω´・b)b ベリグッ☆

mhf_20140615_215835_860_convert_20140619130139.jpg
さてさて、週末限定航路も含め
すべてクリアしたのち、なにかCPを集めやすいものはないか模索していたところ

mhf_20140616_194430_633_convert_20140619130528.jpg
mhf_20140616_130351_051_convert_20140619131512.jpg
アミノタイト!!まさかの10000超え!!
スコア倍率があると13000CPっていうのもありました!!
(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

mhf_20140617_204610_078_convert_20140619130711.jpg
1回でこのスコア!!

さらに・・
mhf_20140617_215419_245_convert_20140619130839.jpg
10000PT超え!!
【★スゴイイィッ★】* ´Д`*)=3 アハァァン

mhf_20140615_222525_398_convert_20140619130251.jpg
しっかり者の私は、そのあとしっかり、航路10-1の極海で採取を行い。
レア素材と採取素材もゲットしました。
これからは、報酬でも採取素材が出るのも踏まえて
パローネでやるのがいいかもですね。

「なぞの光る欠片」

なんて集めるのは持って来いかも。
(*´・∀・)*´-∀-)ウン

秘境に行ったりするのもいいかもですし
次にいろいろ試してみようと思います。

mhf_20140618_000727_485_convert_20140619131000.jpg
mhf_20140618_000732_007_convert_20140619131057.jpg
とりあえず、PTポイント200000万まで頑張りましたが
武具を作るのにはまだまだ足りなさそうです。
(;´゚д)ポカーン

メンテ明けのランキング報酬などでまた無駄に28ページ分も
素材やらなんやらもらいました。

mhf_20140618_222837_946_convert_20140619131158.jpg
団部屋の毎日プレゼントで100000万Gzもらっちゃった!!
Σ(´∀`;ノ)ノマ…マジデ?!

ラッキー!!

今週もやること盛りだくさんですが、
楽しんできますー。


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
カテゴリ: イベント