良き日常としろしろ【ばうばう】完成!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

H2Mj26C4lDDXCt61438601502_1438601544_convert_20150803205908.png
極征をLv300まで上げると「秘伝魂の結晶」を貰えるというので
早々にバルカンをやってました、合間に団員さんたちと黒ミラも
こなして両方Lv300までやりまして終了!!

無事にイベントをすべてこなして「秘伝魂の結晶」をすべてもらいました。
使い道はまた考えっよっとw

PIam7VD50FLlkIs1438605193_1438605251_convert_20150803213627.png
久しぶりの支店ディスですね。
やっぱりやってて面白いです。

10168_11.jpg
このイベントの笛がほしかったんですが、内容が面倒なので
HR帯のサブキャラでこなして2回で終了!!
一応2本分の素材をとっときましたが・・・

N2n_HcczbM2Li2g1438602307_1438602486_convert_20150803210214.png
HR帯のサブキャラはうまく使うと楽ちんですw

B5lkVggeRg6GGxN1438601805_1438601937_convert_20150803205716.png
C_qVKHxlVvto1yy1438602193_1438602250_convert_20150803205841.png
武器は通常の武器種みたいですね。。
真っ白ゲージが微妙ですw

JYQcEAwNRvTNi7U1438600994_1438601162_convert_20150803210151.png
同盟さんを誘ってジンオウガで遊んできました。
落とし穴使うといいみたいですね。。

飛んできたわんこが落とし穴にズボッ!!って。(*≧▽≦)σゥケル-!

そして、角破壊が楽ちんです。Σd(≧ω≦*) グッ

ま、そのうち火事場でw

hFkpVLoKVagydeN1438602611_1438602881_convert_20150803210045.jpg
復帰された同盟さんの元団長さん(初対面なので名前は伏せときます)が
ミ・ルが初ということなのでご一緒させてきました。

最近は、みなさんと遊んでいる方がとても楽しいのでいいペースです。
これからもこんな感じで交流を深めたいです。(´・∀・`*)ィィな~♪

先日、前の団のあおいさんがわざわざ来てくださって~お話させていただきました。
ブログも毎日見てくださってるようでありがとうございます。

お仕事が忙しいということでINしてないとのことで・・・
気になってメールしたらわざわざ来てくださりうれしかったです^^
これからもこういうつながりも大事にしていけたらなーとおもいます。

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 日常