「雷霆万鈞」獲得と団員さんたちとコミュな日々。

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

mhf_20150731_213505_903_convert_20150731214416.jpg
と・・・ういことらしいですw

「雷霆万鈞」
らいていばんきん

意味
他の比ではないほどの激しい勢いや力のたとえ。
「雷霆」は雷が轟くこと。
「鈞」は重さの単位のことで、「万鈞」は非常に重いこと。

ジンオウガっぽいのかなw


mhf_20150730_221231_403_convert_20150731215333.jpg
新規入団団員の方を連れてG級のジンオウガに行ってきました。

1YuEutdafZdvkxW1438346830_1438347054_convert_20150731215419.png
ハルドも行ってみたり、極征も少しこなして、いい感じにコミュをとっております。

mhf_20150730_231946_405_convert_20150731214542.jpg
そのあと別の新規入団の団員さんともミ・ルが初見ということでしたので
いってみたり少しはお役にたったかなw

ま、マイペースに遊んでいきましょうー
オオォォヽ(゚`∀´゚)ノォォォ♪

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 日常