ジンオウガの「雷狼竜の天玉」には苦労しますw

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日はホント暑かったですね。
熱中症には気を付けてくださいね、、
ヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ

wKafBOpX5yBULOi1438010720_1438010824_convert_20150728003622.png
少しづつジンオウガに行ってますが、、、

この「雷狼竜の天玉」でないでない、、1%素材なのかな?
マークは携帯器の方のマークですね。
クエ終了後のBGMも携帯機の方のに代わってます。
話がそれましたが、、「雷狼竜の天玉」は武具の最終強化にもひっかかりますし、

OhzuJsyKdeQg5Nu1438010098_1438010130.jpg
武具もGF→GXにするときに使いますしそうなれば連戦しないといけないのに
一定のクエに行くと報酬が減るっていう・・・
作るなってことなのかな??

H1neheDFpbTZHOW1438010380_1438010411.jpg
いつの間にか歌姫タイマーがついてるのねw
ブースともwこっちはサブでないと使うことはないかな?
狩人祭の所持魂数もわかるみたいなので少し便利かな?

「500魂確認!!」は、なくなるのねw

img_next_convert_20150728003158.jpg
個人的に大好きです。

あの爆破属性の実装も決定。
いいですねΣd(≧ω≦*) グッ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 日常