ジンオウガの部位破壊素材集めは大変です。

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

27時間テレビを見ていて寝不足ですねw

mhf_20150726_110948_779_convert_20150726220046.jpg
シリアスランド3で借りれるラスタですね
エヴァ初号機・・・コラボしなくていいんじゃないかな?

コメントでぶつぶつ、、逃げちゃだめだ・・って言ってますねw
うん、頑張ろうねw

QB8XioptIWAHLQ81437915729_1437915759.jpg
パートナーの武器熟練度にまたまた上のランクが登場ですか・・
Lv999になった後各レジェンドラスタに話しかけると使用が変わるみたいですね。

■「武器皆伝度」の実装
各武器種を武器熟練度「999」まで上げることで新たに解放される「武器皆伝度」を実装いたしました。
「武器皆伝度」が解放された武器種を装備したパートナーとクエストをクリアすることで「武器皆伝度」が上昇いたします。

「武器皆伝度」を上げると、パートナー専用の「自動発動スキル」が段階的に解放され、スキル装備枠・スキルコスト上限拡張など任意の「自動発動スキル」を、ギルド貢献ポイントを用いることでパートナーに習得させることができるようになります。

※「自動発動スキル」は、習得するだけでスキルが発動し、スキル枠も消費しません。

また「武器皆伝度」を999まで上げると、パートナーが該当の武器種を装備した際の攻撃力が上昇いたします。


ってことみたいです。

うーーん、、よくわかりませんw

zewbABvT2AuRp221437915788_1437916040.png
ジンオウガを相変わらず狩っていますが・・

角と尻尾の要求数が多くて大変です。

遷悠クエ仕様だとあれじゃぁやる気でなくなるんじゃないかな??

武器も普通にG50の方が強いし。

シジルと珠を自由につけられるのは魅力ですが・・・

G級ジンオウガの角は2段階破壊ですのでご注意ください!!


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 新モンスター