第2回パローネ大航祭 その①

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

8440_1_convert_20140613092940.jpg
第2回パローネ大航祭が今週のメンテ後から
スタートですね。

前回からリファインがあるとのことで特に気になったのが
Gzが入手可能になったことと、
「超激運のお守り」、「大激運のお守り」が使用可能に
なったことですかね。φ(・ω・ )ヵキヵキ『なるへそねぇ~』
武具も作りやすくなったようですが、、私の好みではないのでまたの機会にw 

mhf_20140612_222617_282_convert_20140613084544.jpg
団員さんからのお誘いがあったので10航路に参加させていただきました。
o(>▽<`ヽ)(/´>▽<)o レッツゴー♪

穿龍棍が強いおかげでサクサク航路を消化できますね。
(≧∇≦)チョーラク♪

HC素材や1%素材が剥ぎ取りで出ると報酬でも出る仕様は
そのままのようですね。(b≧∀)グッド♪
お守り持ち込み効果で1%素材などがさらに増えてお得になりますね。

mhf_20140611_212952_781_convert_20140613084442.jpg
気球からのステキ夜景ですね。
よく作り込まれていて感心します。(b≧∀)グッド♪

0.jpg
時間帯と特定の航路でボーナスPTが発生するようですね。
あまり気にしてないんですが、、儲けた!Ψ(`∀´)Ψケケケ

mhf_20140613_082404_712_convert_20140613083949.jpg
とりあえず航路はクリアしました。
(o`・Д・´)bスゴィのだァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

そして、12時以降から週末限定航路4と9航路が来ますね。
あら、(´・д・`)ヤダン

でもどんな内容かは楽しみですね。

mhf_20140613_085642_359_convert_20140613090113.jpg
最近やり忘れていたデイリー穿龍棍3回を消化して
お守り持ち込みでまあまあ紙集めもできました。
よく忘れちゃうんですよね~(lll>Å<)ゞャベッ

今週は、比較的まったりできそうなので新装備やラスタ装備など考えていこうかな。

そういえば、最近お世話になっている
猟団ドラゴンティアーズの団長【真菜子】さんが掲示板で団員さんの募集を再開
されたようですので気になる方はチェックしてみてください。
笑いあり、助け合いあり、、、、、えーーーと
詳しくはWebで、、、、、だって忘れちゃったの(´・ω・`)ショボーン

mhf_20140612_223109_990_convert_20140613084332.jpg
こんな夕陽を見ながらお酒を、、、(ノ´∀`*)エヘヘ、

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも















カテゴリ: イベント