ジンオウガと元気玉??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

相変わらずジンオウガを狩っていますが・・
面白いですね。(o・∀・)b゙イィ

oMLcMV1WfRlNkcc1437720970_1437721183_convert_20150724172235.png
攻撃はだいぶ慣れましたね、、、

部位破壊で角やら尻尾がかなり使うんですよね。
角なんか丁寧に攻撃しないと判定が・・??って感じなので

そしてそして・・・部位破壊しても出ないよ・・・

大剣の強化がスムーズにいかないですねw

モンハンらしくていい!!

rMCHeDY5DRkaLUe1437720582_1437720808_convert_20150724172458.png
ks_eHa7qLWrkcMg1437721562_1437721681_convert_20150724172140.png
即死攻撃は、予備動作も短いので慣れるまで連戦あるのみですね。

技巧武器で早めに武器しまって緊急回避?
慣れるまでそれなのかな?


来週になったら、またたくさん狩りますよ~w

1gj0BmDKy0L7TEq1437719417_1437720466_convert_20150724172311.png
討伐されてるのになんでか笑ってるのでSS1枚w


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。
カテゴリ: 新モンスター