G8スタート!!と遷悠種ジンオウガにいってきました!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

最近は更新がとどこおってしまいましたが・・

ひたすらアニメを見ておりました!!

アカメが斬る!とPSYCHO-PASSをひたすらみてましたw
この2本はおすすめですね!!
ホント面白かったΣd(≧ω≦*) グッ

よくよく考えたら・・まとめて40話くらい一気に見たわよね・・・・・

ま、まぁその話はおいといて・・・

mhf_20150722_191433_494_convert_20150722202509.jpg
INすると広場はずれのオブジェがエヴァ仕様になってましたね
座るとゲンドウさんのポーズになるっていう・・こってるね。

mhf_20150722_194821_388_convert_20150722202622.jpg
とりあえずG8パッケは買ったのでジンオウガにさっそく行ってきました。

mhf_20150722_195307_766_convert_20150722202135.jpg
放電攻撃しまくりです、動きは単調でモーションも大きいですので避けやすいですね。
ミ・ルや番人はここから攻撃モーションをとってるなっていうのがありましたね。

mhf_20150722_195836_181_convert_20150722202039.jpg
避けやすいといいつつも、ちゃんと食らってますw
攻撃を受けるととても痛いです。(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

mhf_20150722_195218_619_convert_20150722202309.jpg
mhf_20150722_195312_782_convert_20150722202218.jpg
こんなきれいな電撃を放ちながら走り回ってるジンオウガを見ると・・

やっぱり感動ものです!!

mhf_20150722_200035_866_convert_20150722202357.jpg
何となく討伐です!!

初見ですからこんなもんですかね。。

mhf_20150722_200232_824_convert_20150722201903.jpg
GR800突入!!

mhf_20150722_200244_096_convert_20150722201936.jpg
さらに派生・・・始まりましたね・・実質レベル100大変だこりゃ
・・・(・∀・i)タラー・・

mhf_20150718_224550_035_convert_20150722202720.jpg
メンテ前はやっぱり塔ばかりでしたね。

何とか乙しながら火事場でも行けるようになってきました!!
まだまだ頑張らなきゃネ

mhf_20150717_220619_031_convert_20150722202811.jpg
やっと称号・・(遅いよw)
やること多いですが少しづつやっていきますね。


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 新モンスター