恐暴竜イビルジョーMHF-Gにいらっしゃるみたいよ?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

20150717170953695s_convert_20150717173952.jpg
プレビューサイト第4回目更新ですね!!

あのジョーさんが輸入されていらっしゃるみたいね?

img_04_convert_20150717174221.png
なんだかムチムチしてる・・・
ガンナーはなんだか色っぽいですねw

img_06_convert_20150717174311.png
けっこうすぐですね、、ジンオウガに飽きてきてちょうどいい感じかな?


浮峰龍ヤマクライさんの登場です!!
漢字ひらがなに直すと・・・「山くらい」大きいってことなのかな?
img_03_convert_20150717174108.png
img_02_convert_20150717174035.png
状態異常厄介ですね・・

!!
ここでライトと弓の活躍の場なのか!!!

img_07_convert_20150717174349.png
防具は相変わらずって感じです・・
性能が良いといいけど~ネ

img_08_convert_20150717174500.png
これも8月ですかー

8月はやることけっこう多そうですね~

みなさん楽しみにしときましょう~ネ

今日はサラッと更新です!!

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。
カテゴリ: 新モンスター