スミス=デュオ完成と納品だけでGSR6000はお得ですよお客様??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

10095_1.jpg
久しぶりの長期開催イベントですね
キチャッタ━━━━o(*′∀`)○━━━━!!

タコの次はイカさんですw

しかも、ちょーリアル((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ

10095_2.jpg
201507081430173a4.jpg
前回同様たくさんの素材を納品してアイテムを集めるって感じですね。

今回は「イーモンサーモン」50匹納品を50回やるっていう。。。

超激運、大激運のダブルおまもり持参で半分で済みます。

mhf_20150716_144329_950_convert_20150716190252.jpg
イーモンサーモンはサブの祭りポイントでもらっちゃいました。

コツコツ納品して・・・

mhf_20150716_153246_596_convert_20150716190044.jpg
完成です!!

キモイキモい、そして背中がヌメヌメしますです。
ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ~ン・・・


mhf_20150716_133050_557_convert_20150716190202.jpg
納品だけでGSRが6000もらえました!!

GSR上げに利用されたらいかがでしょうか?
お得ね~wΣd(≧ω≦*) グッ

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。
カテゴリ: 長期イベント