遷悠クエストのふしぎ??

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

img_05_convert_20150714183134.png
遷悠クエストってなんで4回目以降に報酬が減少するんですかね??

はぁ????

狩り子推しクエなの??

報酬術やお守りとかも効果ないのかしら?

MHFもいよいよ運営するのが。。。。

やばいのかしら??

img_02_convert_20150714183233.png
まっやってみないとわからんちんですのでそれはそれってことで
大人対応しときましょうw

ジンオウシリーズは1部位以上装備で雷属性攻撃(大)発動ですか・・・
きっとこれが生きてくるモンスが次に出るのでしょう~
じゃなかったらいらない・・・

img_kenshi_convert_20150714183409.png
img_gun_convert_20150714183337.png
装備性能はぼんやりした感じのものが多いですねw

20150627104616077s_convert_20150714210408.jpg

「たまにはライトボウガンのことを思い出してください・・・・」
誰かが言ってましたw

その時が来たようですね!!!

弓も上方修正良いですね!!


てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 新モンスター