こまごまやっとりました!!

(*≧∇≦)ノ こばわっ☆

ブラジルWCが開催されるというので、それにちなんで
ポンデケージョを作ってみました。
めっちゃ、ウマーーイ!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

mhf_20140604_221848_472_convert_20140611191929.jpg
さてさて、Gジェビアがイベント込みで登場ですね!!
さっそく団員さんたちといってきました!!

さすがドラゴンティアーズの精鋭たち!!
1回目から部位破壊、尻尾切り、おしり結晶w破壊もきっちりこなし
報酬もウマウマでした!!

mhf_20140604_224124_475_convert_20140611191705.jpg
おしり結晶も打ち上げでなく、穿龍棍で楽々破壊。
なんでもできちゃうね~穿龍棍!!

mhf_20140609_195344_030_convert_20140611191222.jpg
そして、SR帯のサブで祭り限定クエ白秘伝に行き
報酬ウマウマ!!(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
10戦ほどこなしHC素材も一気に100以上ゲット!!
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

mhf_20140602_205254_834_convert_20140611191548.jpg
久しぶりのフレと会ってきました。
かわいらしさ抜群のフレと

mhf_20140608_223257_865_convert_20140611192101.jpg
ディスのノルマ200をこなし

mhf_20140609_174201_345_convert_20140611191408.jpg
翌日にバルカンのノルマも終了~!!
うえ~い(´∀`σ)σ

ノルマやなんやらに追われる1週間でした!!

そういえば野良に行くとたびたびもめ事に遭遇!!
内容はどうしようもない些細なことなんですが・・・
うーーん、私も団の方々に話しても・・自分で何言ってるか
理解できなかったなw
ほんといみわからん。
しかし言えることは、
他者を自分のレールに引き入れたい人が多すぎるかな・・
あーやれ、こーやれが多すぎますね!!

マニュアルがあるわけじゃなし!!
それだけが正解じゃない!!
装備が強くなってうまくなった気がしてるのかしらね・・
プレイの仕方は人それぞれ、
少なくとも私のPT自由にやって!!
人に迷惑かけないようにさ!!
ゲームなんだから楽しくやりましょうね!!

じゃないと。。お仕置きよ!!
Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪

mhf_20140605_000212_749_convert_20140611192220.jpg
今日はいい月夜だわ。
ワインでも1本開けちゃおーーーーかな!!
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

では(*´∇`)ノシ マタネ~♪

ぽちっと押していただけると
レア素材がゲットしやすくなるかも

カテゴリ: イベント