いまさらですが!剣王目指して!!・・・なにか?

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

再燃取得と狩人珠強化完了とパートナーの武器熟練度MASTERと中途半端になっているものを次々に完了していってますが
あまり使っていない武器のMMはまだ完了していないので狩人祭り中に進めるのと・・・

mhf_20150710_212048_430_convert_20150710212852.jpg
剣王珠作成に向けてとりあえずGまでは上げました。

所要時間25分ww

秘伝防具も作成が楽になりましたね。
グーク鍋で煮込んだり・・まあそんな感じですw

mhf_20150709_213533_215_convert_20150710213106.jpg
mhf_20150710_211856_748_convert_20150710213019.jpg
どの秘伝防具集めも一番持っていないのが序なんですよね・・・・

優先依頼来てますがすぐ飽きちゃうwww
ε-d(´∀'`○)フィ~

ま、ジンオウガ対策防具もできてるしのんびりやりますよw

優先依頼一緒にやってくださる方はカルテット8まで~w

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。
カテゴリ: 日常