入魂頑張ったのに、感謝のキモチが届かなかった。。。

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

bnr_big15070801_over.jpg
またまた,はじまりましたねーε-d(´∀'`○)フィ~

mhf_20150708_220141_451_convert_20150709205932.jpg
今週からのギルド優先依頼でヴァシムが来ていたので
パトコのヴァシム棍が1%素材でストップしているので集めながら入魂してました。

mhf_20150708_221847_060_convert_20150709205019.jpg
夜はシクレが来ていたので行ってみたんですが・・・

4回で飽きちゃったwww

「岩竜とソディメモ19+5魂」って・・・

mhf_20150708_221927_231_convert_20150709205057.jpg
アイテムやら古宝品ボーナスやらで1回116魂!!
ボチボチです・・・


mhf_20150709_120332_881_convert_20150709204318.jpg
軽く5000は超えましたが・・・

mhf_20150709_120340_550_convert_20150709204428.jpg
うーーん。。

秘伝イベントのアイテム感謝のキモチが・西がなぜかもらえてない状態で・・・
片手剣が作れないんですよ??

粗相はなかったので運営に電話とメールでやり取りしてる状態です。

ま、貰えなかったらサブキャラで5000入魂してまたもらうしかないかな。(すでに1000は入魂してることだしw)

と、さばさばしとこっと

ないものはしょうがないのでポジティブに頑張りまっすw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。

カテゴリ: 狩人祭