(祝)やっと・・・魂の再燃ゲットですよ!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

mhf_20150707_213010_935_convert_20150708211759.jpg
メンテ前はパローネでしたね。
イベント用に20万スコアは取得しときました。

うーーん、極征、パローネ、狩人祭、天廊のループで
モチベっが下がってしまい引退や休止してる方が多いですね。

うちはイベントはしっかりやりますが、そういったものに縛られない様に都会?w
自由区で野良には参加しないで田舎に引っこんでやってますのでw

自由に遊んでましたw(+`゚∀´)=b グッ

久々に大連戦をして・・・

mhf_20150708_210937_540_convert_20150708213126.jpg
やっと「魂の再燃」をとりました!!
(b≧∀)グッド♪

mhf_20150708_210948_461_convert_20150708211625.jpg
パートナーの武器熟練度も12種MASTERに!!

mhf_20150708_211010_673_convert_20150708211538.jpg
狩人珠も8段階MAXに!!

mhf_20150708_210724_546_convert_20150708211835.jpg
この空のように晴れ晴れですよ・・・

もう、、燃え尽きてもいいかな・・・・





・・・なーんてネw

これからもまだまだ遊びますよー。

さてと、滞っていた装備をたくさんつくろーっとw

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+

ぽちっと押していただくといいことあるですよ。
