G級アカムと極征バルカンとランキング!!

どもどもーこんばんはっ!
(*´∇`)ノMIKIでーす。

今日はメンテナンスでしたね。
武器屋を除くと各カテゴリごとに分かれるようになっていてわかりやすくなってますよー。
武具が多いから整理整頓されたのはよかったですね。

さてさて・・・

今週からはやっぱりこの子が登場しました!!

10026_1.jpg
アカム銀行ATMさんですねw
「アカム銀行襲撃!!」よく全茶で流れてましたね。
懐かしのあのころ的な。キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

このネタ知らない人は・・・・

10026_5s_convert_20150624213215.jpg
2015y06m24d_161730512s_convert_20150624213323.jpg
今回もデイリーと時限式クエがあるみたいですね。
報酬2倍みたい。

mhf_20150624_163438_594_convert_20150624213852.jpg
咆哮も結構痛い・・・・判定も広いし・・・

mhf_20150624_163434_106_convert_20150624213713.jpg
炎のサークル? 新しいモーションですね。

mhf_20150624_170207_507_convert_20150624213804.jpg
中にいても特に・・・

mhf_20150624_163756_354_convert_20150624215028.jpg
デイリーは弱いのは当然ですが・・

通常のも広範囲攻撃と即死っぽいのもありますが動きがノンビリですからね。
ボチボチなモンスターでしょうか?

mhf_20150624_212000_770_convert_20150624213612.jpg
極征も来てますねー

今回はバルカンとディスですね
バルカンだけ今日はやりましたLv500超えた時の報酬です。
Lv500までで石ころや玉ころがたくさんもらえます。

mhf_20150624_212437_904_convert_20150624213536.jpg
実質4位ですが5位になりました。
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

あとは、、下がるのみwww

てな感じで、
今日のところはこの辺で、
では(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+








カテゴリ: イベント